おいしいケーキが焼けたなら

リバティプリントのワンピース

d0010165_11224183.jpg





リバティプリントDarrenでワンピースを作りました。
ブラウジング出来るように共布のリボンを通しました。
膝が隠れる丈なので、安心して着られます(笑)
[PR]
# by macaron822 | 2012-08-10 12:50 | 手作り・ミシン

スープとパン

d0010165_21523834.jpg




遊びに来てくれたお友達とスープとパンでお昼ご飯。
野菜の直売所で見つけたバターナッツというカボチャのポタージュを作りました。
豆乳で作ったにもかかわらずかなり濃厚な味!
オイシイ!!
今度は冷たいポタージュにしてみようっと♪

子供たちのパン
[PR]
# by macaron822 | 2012-08-08 22:12 | 手作り・ご飯

リネンのワンピース

d0010165_2138318.jpg




ストライプのリネンでワンピースを作りました。
前後どちらでも着られる形です。
[PR]
# by macaron822 | 2012-08-07 21:40 | 手作り・ミシン

青いワンピース

d0010165_2283223.jpg



娘のワンピースを作りました。
やっぱり女の子、以前作った赤い花柄の方ばかり着ています・・・。
ママは青もかわいいと思うのですが・・・。
[PR]
# by macaron822 | 2012-08-03 22:13 | 手作り・ミシン

水遊び

d0010165_22442029.jpg




少し遠くの公園へ。
アスレチックで遊んだり、山を登ったり・・・。
最後は噴水の所で水遊び。
ママは木陰で様子を見守ります(笑)
[PR]
# by macaron822 | 2012-08-02 22:46 | お出かけ