おいしいケーキが焼けたなら

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またギンガムチェックのワンピース

d0010165_22161285.jpg




引き続き?自分用にギンガムチェックのワンピースを作りました。
ボーダーと同じくらい大好きなギンガムチェック。
ダボッとした感じに仕上がったので、同じ布でウエストにリボンを。
少しはすっきり見えるかな・・・
[PR]
by macaron822 | 2012-02-20 22:19 | 手作り・ミシン

ギンガムチェックのワンピース

d0010165_1257104.jpg



自分用のワンピースを作りました。
かなりゆったりなシルエット・・・。
動きやすいから良しとします(笑)
[PR]
by macaron822 | 2012-02-19 12:58 | 手作り・ミシン

お雛様

d0010165_11151469.jpg




やっとお雛様を飾りました。
弟くんがいたずらをしない場所・・・なんと玄関!
お雛様ゴメンナサイ・・・・。
来年までには和室に合う箪笥を見つけなくては。。。。
[PR]
by macaron822 | 2012-02-16 11:17 | 子供のこと

BABBI

d0010165_16345964.jpg




娘の手作りクッキーに気力を使い果たしてしまったので、ダンナへのチョコレートはBABBIに。
結局、私が食べています(笑)
[PR]
by macaron822 | 2012-02-15 21:37 | おいしいもの

しあわせのパン

d0010165_18364954.jpg




久しぶりに映画を見ました。
育児で毎日バタバタと過ごしている私にとって、映画のゆったりとした空気は
なんとも心に染みました。
忙しさで忘れかけていたもの(忘れてしまっていたかも・・・)と取り戻したくなるような・・・。
嬉しいこと、悲しいこと、色々なことを分け合える人がいるって幸せなこと♪
[PR]
by macaron822 | 2012-02-12 18:46 | お出かけ

BENSIMON

d0010165_10275830.jpg



春夏用のスニーカーを買いました。
自分用は汚れが目立たない色(笑)
娘用はポイントになる色(洋服がいつも地味色なので・・・)
早く素足で履ける季節にならないかな。。。
[PR]
by macaron822 | 2012-02-09 10:30 | お気に入り

レイアウト中

d0010165_13222812.jpg



子供服屋さんで見つけたマグネットのオモチャ。
娘よりも私が欲しかったので買いました(笑)
100ピース(たぶんもういくつか紛失している・・・)の家具や小物などを自由に貼り付けて遊びます。
私が真剣になって遊んでます・・・。
[PR]
by macaron822 | 2012-02-07 13:27 | 子供のこと