おいしいケーキが焼けたなら

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょうちょ

d0010165_2323931.jpg



娘のバレエの発表会がありました。
初めての舞台で大あくびを披露する大物っぷりを見せてくれました(笑)
ママはハラハラドキドキ・・・・。
[PR]
by macaron822 | 2011-10-31 23:05 | 子供のこと

秋色アジサイ

d0010165_20234069.jpg




きれいなピンク色にひかれて、アジサイを買いました。
3本買ったので残りはリースにしようかなと考えています。
玄関に飾ったこのアジサイは早速子供たちのオモチャに・・・(涙)
[PR]
by macaron822 | 2011-10-27 20:25 | Flower

内緒のケーキ

d0010165_23194089.jpg



先日また一つ歳をとりました・・・。
自分でケーキを作ろうかなと思っていたら、
娘が『パパがケーキ屋さんにお願いしてたよ』と暴露(笑)
まだ内緒の話は難しいようです・・・。
[PR]
by macaron822 | 2011-10-23 23:22 | おいしいもの

個性的

d0010165_20481366.jpg




先日の日曜市で植物も買いました。
娘が選んだなんとも個性的なリトープスという植物。
今はかわいいお花が咲いていますが、
咲き終わったら脱皮(?)をするらしいのです。
ちょっと気持ち悪いかも・・・・(笑)
[PR]
by macaron822 | 2011-10-18 20:50 | Flower

サプライズ!

d0010165_22262517.jpg



もうすぐ私の誕生日なのですが、ひと足早く憧れのママ友さんから
素敵な花束を頂きました。
花束なんて久しぶり!!
ダンナからのサプライズもほとんどなくなったので(笑)
ほんとにどうもありがとう♪
幸せです~!!
[PR]
by macaron822 | 2011-10-17 22:30 | Flower

おいしいものを買いに

d0010165_21391769.jpgd0010165_21393344.jpgd0010165_21394360.jpg











d0010165_21401358.jpgd0010165_21403257.jpgd0010165_21404882.jpg




気になっていたパン屋さんの量り売りのパン
いつものマフィン
なんとか形を留めていたケーキ
低農薬のレモン
アイスを食べる子供たち






久しぶりに日曜市に行って来ました。
朝ごはんも食べようと思っていたのですが、子供たちがいつものように早起きで待てずにお家で食べてから行きました。
いつもながら美味しいものが沢山でお腹も心も満たされました。
[PR]
by macaron822 | 2011-10-16 21:48 | お出かけ

すだちのケーキ

d0010165_11115524.jpg





ほんのりすだちの酸味がするケーキを焼きました。
焼き上がったら果汁入りのシロップを塗るのでしっとりした食感。

サヨナラをする
[PR]
by macaron822 | 2011-10-14 11:22 | 手作り・お菓子