おいしいケーキが焼けたなら

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これからの服

d0010165_11411110.jpg




久しぶりのお友達が遊びに来ました。
カフェランチの後、私のお家で弟くんがウロウロする中、
焼きたてのスコーンを食べつつのんびりお茶を。





急に寒くなったので、秋冬のワードローブを再確認。。
着るのもがない!!(笑)
年齢のこともあるし、いったい何を着たらいいのやら・・・。
一度、洋服をリセットしようか考え中。。。
[PR]
by macaron822 | 2010-10-29 11:53 | 手作り・お菓子

DEAR to you

d0010165_22301170.jpg


先日めでたく(?)誕生日を迎えました。
娘がトッピングしてくれたブルーベリーがこぼれ落ちそうなバースデーケーキと娘が歌う『HAPPYBIRTHDAY DEAR to you』というヘンテコな歌詞の歌でお祝いしてもらいました(笑)
子育てしているせいか1年がほんとにあっという間・・・。
これからは少しだけ自分にも時間をかけてあげようかなと思っています。
と言ってもなかなか難しいのですが・・・。
まずはお肌のお手入れを頑張ろうっと!
[PR]
by macaron822 | 2010-10-24 22:36 | 手作り・お菓子

Fanett

d0010165_16291131.jpg





新しく仲間入りしたFanett Chair。
PC用の椅子にしようと思ったのですが、
せっかくなのでしばらく置いておくことにしました。
我が家のダイニングは2mのテーブルに私とダンナ用の椅子、
トリップトラップが2脚。
お客様が来た時は、色々なところから椅子を集めてくるのです(笑)
[PR]
by macaron822 | 2010-10-20 16:40 | お気に入り

秋の日曜市

d0010165_21352458.jpgd0010165_2135892.jpgd0010165_21353495.jpg
    




    









   bottega616の玄米ご飯にカチャトラのお弁当
    Taccoboのサンドイッチ・パンいろいろ
    tricotのスコーン
    無農薬野菜・卵などなどを買いました





日曜市に行って来ました。
いつも楽しみな日曜市。
偶然にも毎回ダンナのお休みと重なるので、弟くんを預けて娘とお買い物。
いつもおいしそうなものばかりで目が泳いでしまいます。。。
[PR]
by macaron822 | 2010-10-17 21:57 | お出かけ

いろいろと

d0010165_2225875.jpg

娘の夏休みが終わったと思ったら、あっという間に10月に!!
この夏の暑さのせいでストップしていた家の片付けをしたり、
弟くんの行動範囲が広がって目が離せなくなったり、
隙あらば娘の秋冬の洋服を作ったり・・・。
あまりの忙しさにソファに寝転んだら、空がすっかり秋になっていました。。。
あっ、吹き抜けの窓のお掃除しなくては(笑)
[PR]
by macaron822 | 2010-10-08 22:39 |