おいしいケーキが焼けたなら

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

野菜のジャム

d0010165_15225769.jpg
京都に行っているお友達から、かわいいエプロンセットとボタン、美味しそうな野菜ジャムをいただきました。
ジャムはゴボウとチョコレート、里芋とミルクなど興味津々の組み合わせ!
いっぱいありがとう!
今度、ゆっくり遊びに来てね♪
[PR]
by macaron822 | 2007-03-28 15:30 | お気に入り

ベビーロンパース

d0010165_14103842.jpg
大好きな布屋さん『CHECK&STRIPE』の本を買いました。早速、載っていたベビーロンパースをブルーの小花柄のワッフルでチクチク。
今年の夏に着られるといいのだけど・・・。

母の手作り
[PR]
by macaron822 | 2007-03-20 14:26 | 手作り・ミシン

ダブルガーゼのスタイ

d0010165_14411228.jpg
ダブルガーゼと小花柄のワッフル生地でスタイを作りました。ふんわりやわらかです。首の横で留めるので、首がすわる前から使えそう。
お腹の赤ちゃんが女の子とわかっていても、ついつい紫色や青色の生地で作ってしまいます。準備したものもブルーやグレーがほとんど・・・。

臨月なのに風邪を引きました(涙)
咳をしてお腹に力が入るたびにドキドキします(笑)
早く治さなくては!
[PR]
by macaron822 | 2007-03-16 15:00 | baby

気分転換

d0010165_20504526.jpg
一人でウロウロ(運転)してはダメと言われているので、久しぶりの気分転換にダンナとカフェへ。こうしてのんびりお茶が飲めるのも最後かも・・・と思いつつ、いつ産まれてくるのかドキドキです。
早く会いたいような、もうちょっとお腹にいてほしいような不思議な気分です。
[PR]
by macaron822 | 2007-03-11 21:40 | カフェ

リネンのベビーシューズ

d0010165_1515247.jpgやっと出産準備・入院準備が終わりました。初めてなので何を買っていいかわからず、先輩ママの意見がすごく参考になりました♪ありがとうございました!
あとは産まれてくるのを待つだけです。。。
落ち着いたので、ベビーシューズを作りました。赤ちゃんが履いてくれる日まで、飾っておこうと思います。
[PR]
by macaron822 | 2007-03-07 15:28 | baby