おいしいケーキが焼けたなら

カテゴリ:Lomo( 3 )

HAWAIIの写真

LomoにAGFA ULTRA100を入れて撮りました。
う~ん。。。発色がもうちょっとはっきりすると思っていたのに。
難しいですね・・・・。

d0010165_19175640.jpgd0010165_19181092.jpg








d0010165_19254982.jpgd0010165_1924168.jpg








d0010165_19244324.jpgd0010165_19245823.jpg
[PR]
by macaron822 | 2005-10-07 19:48 | Lomo

南国の花

d0010165_18254289.jpgd0010165_18255536.jpg








d0010165_18262721.jpgd0010165_18263887.jpg








ずっとLomoに入れっぱなしだったフィルムを現像しました。
AGFA ULTRA100で撮った写真でした。
このフィルムを使ったのは初めてなので、試し撮りな感じです。
やっぱり発色が違います。
お天気だったらもっときれいに撮れてたかも。
色鮮やかな所向きのフィルムですね。
[PR]
by macaron822 | 2005-06-30 18:32 | Lomo

fisheye!

d0010165_12556100.jpgd0010165_12552572.jpgd0010165_12553597.jpg





  パッケージもかわいくて『さすがlomography!』な感じです。
小さな写真集もついてました。
なんだか玄関の覗き穴から撮ったような写真です。
魚はこういう視界なのでしょうか・・・・
パリに持っていく前に試し撮りしないと。
どんな風に写るか楽しみ。
シャッターのところに魚が泳いでます(上の写真だとわかりにくい)。かわいい。
[PR]
by macaron822 | 2005-06-18 13:08 | Lomo