おいしいケーキが焼けたなら

カテゴリ:お出かけ( 67 )

スパイスチャイ

d0010165_10453978.jpgd0010165_10455064.jpgd0010165_1046645.jpg














冬休みの終わりに娘とお茶にいきました。
来年は小学生か・・・なんて新年早々来年の事を考えてしまいました(笑)
もう少しゆっくりでいいのに。
ママは成長の速さについて行けません。。。。
[PR]
by macaron822 | 2012-01-12 10:51 | お出かけ

チチリの庭

d0010165_1744451.jpgd0010165_1745950.jpgd0010165_1751834.jpg














d0010165_1781226.jpgd0010165_1782384.jpg





かわいい名前のバザールに行ってきました。
それにしても寒かった!!
寒い中子供たちはドーナツをパクリ。
娘はリースを作りました?(笑)

皆さま素敵なクリスマスを☆
[PR]
by macaron822 | 2011-12-24 17:14 | お出かけ

2人でお茶

d0010165_235575.jpg



久しぶりに娘と2人でお茶しました。
弟くんと3人では無理なので・・・・。
娘はいつも弟くんと一緒で、たぶん我慢していることも多々あって。。。
たまには女同士でお茶に行こうね♪
[PR]
by macaron822 | 2011-11-26 23:06 | お出かけ

寒くなる前に

d0010165_20433583.jpgd0010165_20435560.jpgd0010165_2044874.jpg










d0010165_20442113.jpgd0010165_20443549.jpgd0010165_20444891.jpg
















あけぼの子どもの森公園に行ってきました。
ムーミンの童話の世界を取り入れている公園とのことだったので、私も子供たちもずっと行きたかった場所です。
素敵なムーミン屋敷があったり、水浴び小屋があったり、絵本コーナーもあったりと子供たちは大喜びでした。
[PR]
by macaron822 | 2011-11-05 20:51 | お出かけ

おいしいものを買いに

d0010165_21391769.jpgd0010165_21393344.jpgd0010165_21394360.jpg











d0010165_21401358.jpgd0010165_21403257.jpgd0010165_21404882.jpg




気になっていたパン屋さんの量り売りのパン
いつものマフィン
なんとか形を留めていたケーキ
低農薬のレモン
アイスを食べる子供たち






久しぶりに日曜市に行って来ました。
朝ごはんも食べようと思っていたのですが、子供たちがいつものように早起きで待てずにお家で食べてから行きました。
いつもながら美味しいものが沢山でお腹も心も満たされました。
[PR]
by macaron822 | 2011-10-16 21:48 | お出かけ

ミッフィー

d0010165_6472324.jpg



家族で美術館に行って来ました。
子供用のコーナーがあって、ぬり絵やお面が作れます。
娘は『早くぬり絵したい!』と・・・。
ママはもう少しゆっくり見たかったなぁ。
[PR]
by macaron822 | 2011-08-29 06:48 | お出かけ

ハルニレテラス

d0010165_012512.jpgd0010165_013859.jpgd0010165_015220.jpg








小雨の降るお天気でしたが、ハルニレテラスに行ってきました。
おいしいお蕎麦を食べて、少しウロウロ。
次は絶対晴れの日に行きたい!
[PR]
by macaron822 | 2011-07-22 00:04 | お出かけ

サクランボ

d0010165_1139820.jpg



サクランボ狩りに行ってきました。
娘は行く前から『サクランボ100個食べる!』とかなりの意気込み(笑)
実際は沢山のサクランボを前にして『もういらな~い・・・』と。。。
弟くんは採るのが楽しいようで、自分で食べずに『あい』とじいじにあげていました(笑)
採りたてのサクランボ、甘くておいしかった!
[PR]
by macaron822 | 2011-07-04 11:39 | お出かけ

秋の日曜市

d0010165_21352458.jpgd0010165_2135892.jpgd0010165_21353495.jpg
    




    









   bottega616の玄米ご飯にカチャトラのお弁当
    Taccoboのサンドイッチ・パンいろいろ
    tricotのスコーン
    無農薬野菜・卵などなどを買いました





日曜市に行って来ました。
いつも楽しみな日曜市。
偶然にも毎回ダンナのお休みと重なるので、弟くんを預けて娘とお買い物。
いつもおいしそうなものばかりで目が泳いでしまいます。。。
[PR]
by macaron822 | 2010-10-17 21:57 | お出かけ

FAME

d0010165_12343195.jpgd0010165_12344827.jpgd0010165_12353262.jpg















美術館で行われたイベントに行って来ました。
少しだけ涼しくて、トンボが沢山飛んでいて、ちょっぴり秋を感じることが出来ました。
[PR]
by macaron822 | 2010-09-07 21:52 | お出かけ