おいしいケーキが焼けたなら

カテゴリ:おいしいもの( 62 )

おやつ屋さん

d0010165_10401097.jpg



娘とイベントに行ってきました。
OPENより少し遅れて行ったら、お店の中は人・人・人!!
並んでお目当てのお菓子たちを買いました。
噂のおやつ屋さんのお菓子。
どれもおいしそうでついつい買い過ぎ・・・。
家に帰っておやつに食べました。
どれも本当においしくて、また食べたい!って思う味です。
また買いに行こうっと♪

ネコちゃん
[PR]
by macaron822 | 2011-01-24 10:47 | おいしいもの

オレンジチョコレート

d0010165_1005318.jpgd0010165_1013639.jpg
毎回楽しみにしている『日曜市』へ行ってきました。
あまりの寒さに弟くんはパパと
お留守番。
娘と2人でお出かけしました。
ドーナツや肉まんを食べたり
して、お家に持って帰ったのは
スコーンとマフィン。
大好きなチョコレートも見つけ
ました。
中でもオレンジが私の大好物。
最高においしいチョコレートです。
ちょっぴり食べるつもりが、気が
ついたら1枚ぺロリなこと多々ありです(笑)

お餅つき
[PR]
by macaron822 | 2011-01-17 10:15 | おいしいもの

歳をとっても

d0010165_21365110.jpg




お友達が遊びに来てくれました。
お土産に頂いたケーキ。
箱を開けて思わず美味しそう!と。
娘が選んだのはもちろんピンク色のケーキ。
器用に上のクリームと中のクリームだけを食べていました(笑)

いつかのこと
[PR]
by macaron822 | 2010-08-03 21:47 | おいしいもの

5周年!

d0010165_21522449.jpgd0010165_21523996.jpgd0010165_2153089.jpg












5周年!!おめでとう!!
雨が上がったのでお祝いのお花を届けつつ、子供たちと一緒に
お友達のお料理教室のイベントに行ってきました。
彼女のセンスはとっても素敵でいつもリスペクトしています。
お教室に通いたいな・・・と思いつつ数年が経過。
そろそろ本気で行きたいです。。。

雨が止むまで
[PR]
by macaron822 | 2010-06-16 22:08 | おいしいもの

パパのいない休日

d0010165_17162882.jpg

パパがお仕事の休日。
子供たちとどうやって過ごそうか悩むところ・・・。
今回はママに付き合ってもらうことに。

グレープフルーツアイスティー
[PR]
by macaron822 | 2010-06-14 17:32 | おいしいもの

大好きな人

d0010165_2223443.jpg


娘の大好きな人が遊びに来てくれました。
いつものようにおいしいケーキを持って。
私も変わらず大好きなお友達。
いつものように3人でお茶を。
彼女が来ると私も娘もうれしくて元気になる。
そして今日も夕食まで付き合ってくれてありがとう!

はなればなれ
[PR]
by macaron822 | 2010-05-26 22:14 | おいしいもの

ストロベリーミルクティー

d0010165_2124482.jpg




いつも紅茶を買っているお店でストロベリーの紅茶を買いました。
お薦めの飲み方で飲んでみるとおいしい!
(ちょっぴりお砂糖も入れました)
お友達に貰ったカップにたっぷりいれて飲んでいます(笑)
ストロベリーの甘い香りに癒されています。
子供たちを寝かしつけた後のほっと一息に。
自分も一緒に寝てしまった日はちょっと早起きして。。。
入園準備に引っ越しのお片づけ・・・。
3月はやらなければいけないことが沢山です。
優先順位をつけないと空回りしそう・・・。
[PR]
by macaron822 | 2010-03-04 21:32 | おいしいもの

ルヴァン

d0010165_1040227.jpg





小淵沢の帰りに立ち寄ったルヴァン信州上田店。
ずっとずっと食べたくて仕方がなかったパン。
お店の奥でランチもいただきました。
やっぱり美味しい~!
ホテルの食事に少しぐったりしていたので、優しい味にほっとしました。
パンもいくつか買ってきました。
ルヴァンのクロワッサン大好きです(もちろん他のパンも)。
[PR]
by macaron822 | 2009-10-10 10:45 | おいしいもの

フロインドリーブ

d0010165_19115989.jpg



お仕事で神戸に行っていたダンナ。
お土産にリクエストした『フロインドリーブ』のクッキーを買ってきてくれました。
食べたい!と思いつつなかなか食べる機会がなかったクッキーです。
早速、娘とパクリ。
美味しい!!
サクッとした歯ごたえと味が絶妙!
あっという間に食べてしまいそう・・・・。
小分けになっているのが救いかも(笑)

コム・シノワ!!
[PR]
by macaron822 | 2009-08-18 19:20 | おいしいもの

おみやげ

d0010165_151463.jpgd0010165_1511728.jpg


お友達からお土産をいただきました。
ほうじ茶と「白山陶器」の器、「A.KLabo」のジャム。
今はなかなか旅をすることができない私にとってお土産はうれしいもの。しかも彼女のお土産はいつも私のツボにピタリ。
いつかまた2人で旅をしたいな。
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って。
[PR]
by macaron822 | 2009-08-04 15:07 | おいしいもの