おいしいケーキが焼けたなら

カテゴリ:お気に入り( 60 )

BENSIMON

d0010165_10275830.jpg



春夏用のスニーカーを買いました。
自分用は汚れが目立たない色(笑)
娘用はポイントになる色(洋服がいつも地味色なので・・・)
早く素足で履ける季節にならないかな。。。
[PR]
by macaron822 | 2012-02-09 10:30 | お気に入り

お揃い

d0010165_22525995.jpg



お友達から素敵なプレゼントを頂きました。
イイホシユミコさんの素敵な器!
一緒に遊びに来ていたお友達とお揃いでした♪
いつもながら素敵なセレクト!
どうもりがとう♪

2歳!!
[PR]
by macaron822 | 2011-12-29 22:58 | お気に入り

おみやげいろいろ

d0010165_23544159.jpgd0010165_23545492.jpg




お友達から雪だるまのお菓子・手ぬぐい・オブジェ?
灰皿?などなど頂きました。
ほんとにいつもありがとう♪

いつものご飯
[PR]
by macaron822 | 2011-12-20 23:59 | お気に入り

青空のタオル

d0010165_21115684.jpg



タオルを新しく買い換えました。
どの色もステキだったので、全色揃えてしまいました。
新しいタオルは気持ちいい!
[PR]
by macaron822 | 2011-09-08 21:13 | お気に入り

教会のオブジェ

d0010165_9401756.jpg



ワイヤーのオブジェを買いました。
影がかわいいです。

日々
[PR]
by macaron822 | 2011-08-16 12:58 | お気に入り

DEAN&DELUCA

d0010165_105617.jpg





お友達からかわいくておいしそうなものをいただきました。
食べるのがもったいない。。。
お友達のセレクトするものはほんとにいつも素敵。
私も手土産上手な人になりたいな。
[PR]
by macaron822 | 2011-06-30 10:59 | お気に入り

高知とイタリア

d0010165_165731.jpgd0010165_16571712.jpg





イタリアに行っていたお友達からウサギのチョコレートとハーブの歯磨き粉。








d0010165_16572653.jpgd0010165_16574323.jpg






高知に行ったお友達からタワシと飯盗。











ほんとにいつもありがとう。
旅の気分をお裾分けしてもらった気分。
[PR]
by macaron822 | 2011-05-27 17:28 | お気に入り

ラデュレ

d0010165_1236317.jpg

久しぶりに行った本屋さんで発見!
ラデュレのレシピ本!!!
思わず衝動買いです(笑)
美しいお菓子たち、写真集を眺めているようです。
さて、何から作ろうか。。。
[PR]
by macaron822 | 2011-05-13 12:38 | お気に入り

クジラ

d0010165_12462679.jpg





久しぶりに飾りたい!と思えるポスターに出会いました。
大好きな堀井和子さんのものです。
やっとフレームを買って、玄関に置きました。
[PR]
by macaron822 | 2011-01-19 12:53 | お気に入り

クリスマスの準備

d0010165_6454082.jpg







玄関にリースを飾りました。
大好きなお花屋さんにお願いしたリース。
写真ではなかなか伝わらないけれど、
ほんとに素敵なリースです。
[PR]
by macaron822 | 2010-11-30 06:48 | お気に入り