おいしいケーキが焼けたなら

カテゴリ:旅・HAWAII( 5 )

ALOHA!!

d0010165_15482588.jpg
ハワイでアロハなスタンプを買ってきました。
フラのスタンプがとってもかわいかったのです。
「ALOHA」のスタンプも忘れずに。。。
メモにも手紙にもしばらくペタペタ押してしまいそう(笑)



d0010165_1548478.jpg
レイのお店に行けなかったので、本を買いました。
数あるレイの本のなかで、一番気に入った本です。
美しいレイが沢山載ってます。
マルチカラーレイってほんとにステキ。
うっとりです。。。
[PR]
by macaron822 | 2005-10-05 15:57 | 旅・HAWAII

ラニカイビーチでのんびり

d0010165_1338594.jpgd0010165_13372768.jpgd0010165_13374211.jpg






d0010165_13381562.jpgd0010165_13382163.jpgd0010165_13383523.jpg






ワイキキから車で30分位のビーチでのんびりしてきました。
ラニカイとはハワイ語で「天国の海」と言うそう。
白い砂浜ときれいな青の海はとってもきれい。
ワイキキビーチのように人が沢山いないので、とても穏やかな所。
住宅街の細い道を入っていくとビーチがありました。
ステキなお家が立ち並んでいて、郵便ポストの犬(?)にはレイが。
毎日窓からこんなにきれいな海が見えたら幸せかも・・・。
[PR]
by macaron822 | 2005-10-03 13:57 | 旅・HAWAII

パンケーキを食べに行く

d0010165_19412131.jpgd0010165_19412882.jpgd0010165_19413423.jpg






d0010165_19414777.jpgd0010165_19415413.jpgd0010165_1942192.jpg






時差ぼけのまま『エッグスンシングス』にパンケーキを食べに行きました。
お店の前には順番待ちのお客さんが沢山!!
30分以上待ってようやくお店の中へ。
喉がカラカラだったのでアイスティーを注文。
飲みきれるの??っていう大きさでした。
パンケーキは「サンマイ?ゴマイ?」と聞かれ、私は3枚の方を。
それでも食べきれないくらいでした・・・・。
3種類のソースがついてくるので、調子が良ければペロッと食べてしまうかも(笑)
[PR]
by macaron822 | 2005-10-02 20:04 | 旅・HAWAII

HAWAII~fisheye~

無事に帰国しました。
お天気にも恵まれ、のんびり過ごしてきました。
ワイキキから少し離れたビーチに行ったり、お散歩したり・・・・。
とりあえず、パシャパシャ撮ったFisheyeの写真を。

d0010165_183894.jpgd0010165_18293762.jpg








d0010165_18294689.jpgd0010165_18354939.jpg








d0010165_1836216.jpgd0010165_18361228.jpg








d0010165_18363076.jpgd0010165_18363730.jpg
[PR]
by macaron822 | 2005-10-01 18:47 | 旅・HAWAII

旅に出る準備

d0010165_1554832.jpg週末、旅に出ます。行き先はハワイ。
のんびりと過ごす予定でいます。
どうやら、週末ホノルルにハリケーンが
来るらしく、ホテルから出られない可能性大。
写真も撮れそうにないので、本を読んで過ごそうかな・・・・。とりあえず、洋服たちをスーツケースに詰め込んで。
やっぱり、私荷物多いな・・・と改めて思ったのでした。
[PR]
by macaron822 | 2005-09-20 15:16 | 旅・HAWAII