おいしいケーキが焼けたなら

ラベンダーの色

d0010165_13245527.jpgd0010165_1325831.jpg








d0010165_13253549.jpgd0010165_13254714.jpgd0010165_1326090.jpg










娘とダンナの実家がある北海道に遊びに行ってきました。
朝晩は涼しくて、日中も木陰は心地よい風が吹いて快適。
空気もさらっとしていて気持ち良い。
2週間近くの長期滞在。猛暑を忘れて娘と楽しく過ごして来ました。
(ダンナは仕事のため1泊だけで帰ってしまいました・・・。)
色々お出かけした中で、私のお気に入りの場所は銀河庭園
沢山の花が咲き誇っていて、楽しくお散歩できました。
娘もトコトコ歩いたり、じっとお花を見つめたり(時には石ころだったり 笑)、
色々なものに興味津々な様子でした。
初めてのソフトクリームも美味しかったみたい(笑)
今回の旅で娘の世界が大きく広がったような気がします。
これからもできる限り色々な経験をさせてあげたいと親として思うのです。
[PR]
by macaron822 | 2008-07-24 13:52 |