おいしいケーキが焼けたなら

1歳になりました

d0010165_1455746.jpg
3月30日、娘が1歳になりました。
娘が生まれてからの1年、大変だったけれど過ぎてみればあっという間。
大きな病気もせず、スクスク育ってくれたことを嬉しく思います。
私もママ友や周囲の人たちに助けられ、子育てを頑張ることができました。
子育てはまだ始まったばかり。
私も母としてこれからも娘と一緒に成長していきたいと思います。
娘の誕生日は両家が集まってお祝いを。
娘を愛してくれる人たちに支えられ、無事に1歳を迎えることができました。
感謝しています。
BIRTHDAYケーキはシンプルなイチゴのケーキ。
今年は娘の代わりにパパさんがろうそくを「フウ~」っと消しました。

パパさんの単身赴任も終了。
今日からまた家族3人の生活が始まりました。





d0010165_1461466.jpg


娘のケーキはやっぱりパンケーキ。
早く生クリームのケーキが食べられるようになるといいな^^
娘はみんなの目の前で、豪快にケーキを食べていました(笑)
[PR]
by macaron822 | 2008-04-01 14:59 | 子供のこと