おいしいケーキが焼けたなら

いつまでもお幸せに♪

d0010165_21461899.jpg

義弟の結婚式に娘を連れて出席してきました。
自分の近しい人たちの幸せな姿を見るとこっちまでうれしくなります。
義弟ができた時も不思議な感じだったけど、今度は義妹ができたんだ!
これからも兄弟仲良く、よろしくです♪
娘はというと、お昼寝の時間と式の時間が重なってぐずり始め、
私たち夫婦は自分たちの結婚式の思い出に浸る間もなく、娘をあやすのに必死(笑)
式の途中で暴れださないかヒヤヒヤでした。
無事(?)大人しくしてくれてほっと一安心。。。

パパと久しぶりの再会。
しばらく会っていないからパパを見て泣いたらどうしようと心配を余所に、
パパに抱っこされてニコニコだった娘。
またしばらくパパに会えないけど、パパのこと忘れないでね。
[PR]
by macaron822 | 2008-01-29 22:38 | お出かけ