おいしいケーキが焼けたなら

バラの花びら

d0010165_16135767.jpg
相変わらずケーキな日々です。
先日、ママ友さんとお茶をしました。娘ちゃんのために色々頑張っている素敵なママさんです♪
育休ライフを楽しんでいる様子。
私も滞っていた洋服作りを再開しようっと。
最近、娘がなかなか離乳食を食べてくれなくてがっくりしていたので、
ちょっぴり元気になりました。
また、色々おしゃべりしましょう♪





d0010165_1615473.jpg
身長:約70cm
体重:約9200g!!
得意技:腹ばいでバタ足
妊娠中に作ったベビーシューズを履かせてみました。
このベビーシューズを作った時は小さいな~と思っていたのに、
産まれてきた娘の足はさらに小さくて。
やっとこのベビーシューズが丁度良くなったんだと娘の成長を嬉しく思います。
まだまだ8ヶ月、育児の道は険しい(?)、そして楽しい♪
[PR]
by macaron822 | 2007-12-09 17:39 | 子供のこと