おいしいケーキが焼けたなら

心地よい揺れ

d0010165_14285988.jpg良いお天気なので娘とお散歩へ。
色づき始めた公園の木々の中、ベビーカーの揺れが心地よいのか娘は熟睡。
やっと目覚めた娘としばし公園でのんびり。
帰りもまた娘が寝てしまったので、ママはこっそりお茶を。
沢山歩いてカロリー消費したのに、それ以上のカロリーを摂取してしまったのでした・・・。




d0010165_22462796.jpg身長:68.3cm(あれ?先月より縮んでる?)
体重:9000g!!!
得意技:回転レシーブのような移動
早いものでもう7ヶ月!!歯も2本生えました。だんだん赤ちゃんから子供へと変化していく娘。うれしいような寂しいような・・・。健診で耳からの採血の時、全く泣かなかった娘に対し、頭を押さえてくれたスタッフの方が『男の子だから強いわね~』と。あえて訂正しませんでした(笑)
でもちょっとショック(?)。女の子っぽい服を着せた方がいいのかしら・・・。
[PR]
by macaron822 | 2007-11-09 14:48 | 子供のこと