おいしいケーキが焼けたなら

名無しのBirthday 

d0010165_1544857.jpg

私の誕生日の前日、『当日は仕事で一緒に夕食を食べられないかもしれないから』とパパさんがケーキを買っておいてくれました。
『デパ地下のだけど・・・。時間も遅かったから名前を入れてもらえなくて・・・』と。
仕事で忙しいのに、私のために買いに行ってくれただけで十分うれしい!!(涙)
娘を寝かしつけた後、二人でホールのケーキをそのまま食べながらお祝いしました。
いつもいつもありがとう。












d0010165_15442684.jpg前からかわいいと思っていたネックレスをプレゼントしてくれました。
娘を抱っこするので(最近、何でも掴んで引っ張ります・・・)しばらくはつけられませんが、大事にします^^
こんなわがままな私と生活を共にしてくれるのはのはパパさんしかいません(涙)
これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by macaron822 | 2007-10-23 15:57 | おいしいもの