おいしいケーキが焼けたなら

夏至

d0010165_1543675.jpg暑いくらいの天気。
今日は前から気になっていたgalerie・cafe夏至さんへ行きました。
一軒家のギャラリー兼カフェ。小さなテラスがありました。少し高台にあるので、心地よい風が吹いていて、自分の家のように足を伸ばしてくつろいでしまいました。ゆっくり読書したいような雰囲気です。

d0010165_15503332.jpg今週から辻和美さんの『透明のガラス+黒の硝子』展が始まるそう。
辻さんの器はかわいくて個性的で、和にも洋にも使えそうでこころひかれる器。
引越しが多い生活なので、買うのをためらってました(割れてしまったら悲しいので)。
今回は思い切ってお気に入りを探しに行こうと思ってます。
d0010165_160278.jpg
また、のんびりお茶に行きたいです。
駐車場にはかわいいマーガレットが。
[PR]
by macaron822 | 2005-05-23 16:02 | カフェ