おいしいケーキが焼けたなら

コーヒー講座

d0010165_1153440.jpg我が家はダンナがコーヒー好きなので毎朝コーヒーを淹れています(最近までは、水出しコーヒーでしたが)。
美味しいコーヒーを淹れられるようになりたい!と思い、お友達の料理教室『bottega616』で開催された『コーヒー講座』へ。
ドーナツドリッパー』を開発された方が美味しいコーヒーの入れ方を実演してくれました。
コーヒーって入れ方一つで味が変わるのが面白い!今度からは集中してコーヒーを淹れることにします。
早速、家で娘とお留守番をしていてくれたダンナのためにドーナツドリッパーでコーヒーを淹れました。美味しくなったかな???
[PR]
by macaron822 | 2007-09-30 12:31 | 料理教室