おいしいケーキが焼けたなら

ラスクとカフェオレ

d0010165_18131483.jpg
北海道のダンナの実家へ
滞在中の荷物を送りました。
ラスクとカフェオレでホッと
一息。
あとは娘を無事に連れて行くだけ。みんな楽しみに待っていますとのこと。
娘にとって初めての長旅。
なんとかなる!という気持ちで行ってきま~す♪







d0010165_22575156.jpg身長:約67cm
体重:約8500g
得意技:唇を「ブー」っとさせる・両足掴み

寝返りもスムーズに出来るようになりました。気がつくと体の位置が変わっていたりして、どうやって移動したの??と思ってしまいます。これから、目が離せなくなりそう。。。
人見知りが始まったのか、お店で店員さんに声をかけられた途端大泣き・・・。どうなることやら・・・。
笑いかけるとニコーッと笑い返してくれるので、笑顔のおかげで毎日子育て頑張れています♪
[PR]
by macaron822 | 2007-08-31 17:21 | おいしいもの