おいしいケーキが焼けたなら

ひまわり

d0010165_12494640.jpg
結婚をして3年が経過。
めずらしく仕事が早く終わったダンナサマが花束と私の大好きなジェラートを
持って帰ってきました。
娘がいるのでゆったりとはいきませんが、ささやかにお祝いを。
家族も増えてお互い『パパさん、ママさん』になったけれど、
こうして幸せに暮らせるものダンナサマのおかげ。感謝してます。




d0010165_14135794.jpg
ダンナの好きな桃を入れて
ロールケーキを作りました。
が、クリームと桃を入れすぎて、
巻いている途中で流れ出てしまいました(笑)
ロールケーキを作ったのは久しぶり。
練習しておけばよかった・・・。
トホホ・・・。
[PR]
by macaron822 | 2007-08-23 14:39 | お気に入り