おいしいケーキが焼けたなら

公園デビュー

d0010165_1612434.jpg先日、あいにくの曇り空でしたが、公園デビューしました。
ベビーカーを使うようになってから、改めて道路事情の悪さを実感。ベビーカーが押しずらい・・・。軽くて片手で開閉できるベビーカーを買ったのですが、Air buggyにすれば良かったかも・・・とちょっぴり後悔。でも、車生活の我が家にはちょっぴり大きくて重すぎるかな。。。





d0010165_16131891.jpg
ちょうど義母と義父が北海道から遊びに来ていたので、ささやかなお食い初めをしました。
お赤飯は私の母が、お煮しめは義母が作ってくれました。私はお吸い物を作っただけ・・・。
鯛の尾頭付きを準備して、食器は家にあるものを使いました。
これからいっぱい食べて大きくなってね^^
[PR]
by macaron822 | 2007-07-16 20:32 | 子供のこと