おいしいケーキが焼けたなら

母の強さ

d0010165_1554355.jpg学生の時からのお友達が、2歳と1歳の
男の子を連れて遊びに来ました。
お互い結婚してからなかなか会えずに
いましたが、いつの間にか2人ともママさんに。
元気に動き回る男の子の子育てをしている友達は随分たくましく(?)なった気がしました。
娘も今はスヤスヤ寝ているけれど、動くようになったらどうなることやら。。。
私も頑張らなくては!
お祝いに積み木とかわいいおもちゃをいただきました。
おもちゃの中にはかわいい指人形が。
ありがとう♪早速、泣いた時に使ってみるね。





d0010165_15533610.jpg身長: 58cm
体重: 約5kg
得意技:エビ反り
育ちすぎなくらいに順調に成長中。
髪の毛も伸びてきました。なぜが真ん中ばかり伸びて、両サイドがちょっぴり寂しい・・・。
あっという間に2か月が経過。
かわいい笑顔にパパもママもメロメロです♪
[PR]
by macaron822 | 2007-05-30 15:10 | 子供のこと