おいしいケーキが焼けたなら

1人の時間

d0010165_17404457.jpg
出産してから初めてカフェへ。
のんびりとはいきませんが、少しだけホッと一息。
その間、娘のお世話をしてくれていたダンナに
感謝です。
子育てをしていく中で、お互いに少しずつでも1人(息抜き)の時間を持とうと決めていたので、時々こうして深呼吸しています。
やっぱりココロのゆとりは大切ですね。





私が入院中に引っ越しだったので、新しい部屋は荷物がまだ片付いていない状態です。
荷物に埋もれながらの親子3人の生活がスタートしました。
子育てをしつつ、静かに荷物整理をする毎日です(なのでちっとも進みません・・・)。




d0010165_17525331.jpg身長:53cm
体重:4244g
得意技:おちょぼ口・手パタパタ
スクスクと成長中です(ちょっぴり太り過ぎかも・・・)。
『アー』、『ウー』と言うようになったり、時々笑うようになりました。
早く一緒にお出かけしたいです。
[PR]
by macaron822 | 2007-05-07 17:56 | 子供のこと