おいしいケーキが焼けたなら

PANDAとサヨナラする日

d0010165_13324945.jpg10年近く一緒だった愛車をつい手放すことにしました(涙)まだまだ一緒にいたい大好きなPANDAです。
PANDAのおかげでステキな人たちとの出会いがあったり、沢山の思い出が。
ほんとに私にとって大切な存在でした。
なかなかお別れする決心がつかずにいましたが、妊娠という出来事が。
いっぱいいっぱい悩んだ結果、サヨナラをすることに。
新しい車を買った日の帰り道、PANDAを運転しながら涙が。。。
サヨナラする日まで、あともう少しPANDAとの生活を楽しみたいと思います。
[PR]
by macaron822 | 2006-11-26 13:49 | お気に入り