おいしいケーキが焼けたなら

心配してくれる人

d0010165_17184526.jpgd0010165_17185336.jpgd0010165_1719037.jpg






友達が遊びに(様子を見に)来てくれました。
ちょうどダンナがいない日だったので、お泊りしてもらうことに。
彼女は私が無事に赤ちゃんを産めるか心配している様子。
あまりの痛みに気絶するんじゃないかって(笑)

カフェで私はロールケーキを注文。
甘さ控えめで、スポンジかしっとりでとても美味しい。
彼女が注文したいちじくのタルトもサクサクで美味しかった!
今度は私もそれにしようっと。





d0010165_17192091.jpg
おしゃべりをしながら、夕食。
北海道から届いたジャガイモでオーブン
焼きを作りました。その他、鶏肉の赤ワイン煮・キノコのソテーなどなど。
ついつい食べ過ぎました・・・。
デザートもしっかりと。
[PR]
by macaron822 | 2006-10-27 17:37 | おいしいもの