おいしいケーキが焼けたなら

リネンバッグの日

d0010165_17284161.jpg
午後からずっと、雑誌「Mellow」に載っている石川ゆみさんの「黒リネンのおでかけバッグ」を作ってました。
たっぷりサイズなので、いつも荷物の多い私にもってこいのバッグです。
雑誌では中の布がストライプでしたが、私はギンガムチェックで作ってみました。
中の布を変えるとまた違う感じでかわいいかも。
黒リネンがまだあるので、友達にもプレゼントしようっと♪




d0010165_1734140.jpg
この前買った「もっと、もっと、リネン」もステキな本です。なんだか、リネンという言葉にすぐ反応しちゃいます(笑)。みなさんのステキな暮らしにうっとりです。
[PR]
by macaron822 | 2005-04-29 17:48 | 手作り・ミシン