おいしいケーキが焼けたなら

雨の日にはお出かけを

d0010165_1619829.jpgd0010165_16191810.jpgd0010165_16192568.jpg






d0010165_16193497.jpgd0010165_16194155.jpgd0010165_16195035.jpg






週末、お隣の鹿沼市にある『アンリロ』にお出かけしました。
(今、発売中の『自給自足』にも載っています。)
お誘いしてくれたのは、引っ越してきて知り合ったお友達。
歳も同じで好きなものも似ているし、それぞれ別の所で暮らしていたのに
同じようなところを旅していたり。
彼女とお友達になれたのは引っ越してきて一番のうれしい出来事。
『アンリロ』はお肉やお魚を使わないお料理ですが、とっても美味しい!
フランス料理を学んだシェフの料理は、盛り付けもステキです。
食後の飲み物に、メープルシロップや3種類のお砂糖、シナモンなど
ずらっと並んだ入れ物が出てきたのにはビックリでした。
最近、健康食がとっても気になる私にはうれしいお店です。
[PR]
by macaron822 | 2006-06-12 16:39 | お出かけ