おいしいケーキが焼けたなら

TRITON CAFEに行く

d0010165_1454442.jpgd0010165_14545369.jpgd0010165_1455147.jpg






d0010165_1455824.jpgd0010165_14551570.jpgd0010165_14552918.jpg






d0010165_1455356.jpgd0010165_14554176.jpgd0010165_14554896.jpg






神戸に着いてすぐに向かったのが『TRITON CAFE』。
ゆったりとしたステキな雰囲気。
「また、来たいな」と来る度に思ってしまうお店です。
神戸にいる間、旧居留地や栄町の大好きなお店をのんびり見て歩いて過ごしました。
歩いている途中にステキなパン屋さんを発見!
トアロード沿いにある『Le Dimanche』。
店内にはシャンデリアが飾られ、センスの良い雑貨屋さんのようなディスプレイ。
フリーペーパーもフランス映画を思わせるステキなもの。
ハード系のパンが多かったのですが、とっても美味しい!
ドライフルーツたっぷりのパンとクロックムッシュ・・・などなど。
どれも美味しかったのです。
また今度、神戸に行った時に絶対行きたいパン屋さんです。
[PR]
by macaron822 | 2006-06-05 15:27 |