おいしいケーキが焼けたなら

朝食会議

d0010165_17445091.jpgd0010165_17481181.jpg









バターとミルクの入ったパンとオリーブオイルのパン。
2種類作って、ダンナと会議。
土曜日の朝食は焼きたてパンに決定!
これから、毎週頑張ります♪
(私が飽きるまで 笑)




進化バトンをちょっと前に(?)いつもココロくすぐられるものを
紹介してくださるmonaさんから受け取りました。

ルールは
*気に入らない質問を消して、3つ加えること。
*進化バトンの○代目をカウントアップすること。
私は55代目なのかしら??

今までで一番好きなパーティーは??
結婚パーティーかな。。。
結婚式が海外だったので、国内で友達を集めてパーティーを。
ブーケプルズが失敗に終わったり(笑)、色々ハプニングはあったけれど
友達にお祝いしてもらって幸せでした^^
結婚前は花火の見える部屋に住んでいたので、
当日はみんなで花火パーティーを。
雨で延期でもパーティー(笑)
もちろん、誕生日パーティーも好き。

好きな乗り物は?
もちろんFIAT PANDA。
愛しています!

好きな有名人は?好きな模様は?
ストライプ、チェック、ときどき水玉。

よく使う言葉は?
「あっ、そう」
自分では相槌をうっているつもり。
でも、自分が言われたらカチッとくるかもと思い、最近矯正中。。。

「世界の終わりを感じる・・・」
何かあると言ってしまう。。。
そんなに何度も世界が終わっては大変!(笑)

現実に変えたくてうずうずしている妄想は?
現実に変えたくてうずうずしていることは?
専業主婦脱却!
でも、すっかりこの生活が身についてしまってムリかしら?!

会長、妄想はちょっとムリでした~(笑)

ストレスで連想しましょう。ストレスを発散しましょう。
部屋の掃除をしましょう。
お部屋もココロもぴかぴかに☆ 

今年下半期頑張ること
良き妻になる(笑)

好きな飲み物は?
カフェオレ
CAFE SHOZOのカフェオレが一番好き。

最近気に入っているファッションアイテムは?
MIZUKIのピアス・ヘレンカミンスキーの帽子

こんな感じでいかがでしょう??
[PR]
by macaron822 | 2006-05-22 15:07 | 手作り・ご飯