おいしいケーキが焼けたなら

手打ちパスタとイタリア料理教室『bottega616』

d0010165_13215811.jpgd0010165_1322671.jpgd0010165_1322135.jpg






d0010165_13223721.jpgd0010165_13222962.jpgd0010165_13222291.jpg






私の友達が主催しているイタリア料理教室へ行ってきました。
彼女は抜群の行動力があって、とってもセンスの良い人。
自分の生きる道を着実に歩んでいる人。
とってもリスペクトしています。
今回のメニューは『チーズとほうれん草のラビオリ・きのこのブルスケッタ・ヒヨコ豆のマリネ』。
粉からパスタを作ったのは初めて。
なんだか難しいイメージがあったけど、以外に簡単??
あとはパスタマシーンさえあれば!(笑)
どのお料理もとっても美味しかった♪
イタリア料理をとっても身近に感じました。

イタリア料理に興味のある方は是非!→『bottega616




d0010165_1357773.jpg
これから、ますますステキなイタリア料理の
先生になっていくんだろうなと思います。
彼女に会うと、いつも『私も頑張ろう!』と
思ってしまうのです。
ぐうたら主婦をやっている場合ではないと
おかしな気合いが入ってしまった私でした(笑)
[PR]
by macaron822 | 2006-05-15 14:10 | 料理教室