おいしいケーキが焼けたなら

1988 CAFE SHOZOへ行く

d0010165_1411278.jpgd0010165_14113365.jpgd0010165_14114060.jpg






d0010165_14161645.jpgd0010165_14162353.jpgd0010165_14163156.jpg






那須へ行ってきました。
ずっとずっとSHOZOに行きたかったのです。
最後に行ったのは何年前だろう。。。昔も今も変わらず、居心地の良い場所でした。
久しぶりなので、CAFEを2つハシゴ。(付き合ってくれたダンナサマ、アリガトウ^^)
雑貨や家具のお店もやっぱりステキ。
週末なので、CAFEには人が沢山いました。
今度はのんびり平日に行きたいな。




d0010165_14164421.jpgd0010165_14165286.jpg








カフェオレ大好き。
SHOZOのカフェオレはミルクとのバランスが絶妙(というより私好み)。
両方のCAFEでカフェオレを注文してしまいました(笑)
もちろん、ケーキもしっかりと^^
[PR]
by macaron822 | 2006-04-16 14:44 | カフェ