おいしいケーキが焼けたなら

PANDAでドライブ

d0010165_1431276.jpgウロウロしていたらあっという間に1週間が
過ぎました 笑。
久しぶりにPANDAでお出かけ。
高速道路は怖かったけど、なんとか到着。
ランチを食べに大好きなカフェへ。
シェフにクランベリー(だったかな?)の
クランブルをご馳走になりました。
甘酸っぱくておいしい!
いつもありがとうございます♪

d0010165_1431166.jpgd0010165_14312945.jpgd0010165_1432912.jpg






d0010165_14314065.jpgd0010165_14315076.jpgd0010165_1432152.jpg









d0010165_14532315.jpg
カフェの隣にあるTINTINのお店。
TINTINのもの以外にも、沢山のポストカードや
海外の絵本などなどステキなものが沢山です。
なかでも気になるのがこのロケット。
いつか欲しいと思っている私です 笑。
非売品なんですけどね・・・。
[PR]
by macaron822 | 2006-01-28 15:05 | お出かけ