おいしいケーキが焼けたなら

大阪へ行く

d0010165_1255342.jpgd0010165_126469.jpgd0010165_1263226.jpg






d0010165_1261462.jpgd0010165_1262390.jpgd0010165_12647100.jpg






ダンナのお仕事に(無理矢理)便乗して、大阪に行って来ました。
リサとガスパールのクリスマスディスプレイを見ながら、デパートをウロウロ。
心斎橋までパリでビオのお店を展開している「モワザン」のパンを買いに行ったり、
糖朝を発見したのでマンゴープリンを食べたり・・・・。
まだ、大阪に滞在する予定だったので、フリュートは諦め、クロワッサンとリンゴのタルト(?)
とフロマージュを食べてみることに。
サクサクでおいしかった。。。
夜は、食べ過ぎて食い倒れ寸前!(笑)




d0010165_1265813.jpgd0010165_127988.jpgd0010165_1271950.jpg






大阪まで飛行機で行きました。
大阪まで50分くらいで着きます。
空港に着いて、驚いたのがプロペラ機だったこと!
高度も低く、ずっと地上景色が見えました。
遠くに富士山も!
なんだか、楽しかったです(笑)
[PR]
by macaron822 | 2005-11-21 12:38 |