おいしいケーキが焼けたなら

軽井沢で待ち合わせ

d0010165_2322161.jpgd0010165_232690.jpgd0010165_2321460.jpg






d0010165_2322277.jpgd0010165_2323235.jpgd0010165_2324052.jpg






今日はとっても寒かった!
空気もキンと冷たくて、冬がすぐ近くまで来ていることを感じます。
マフラーを巻いて、友達とペイネ美術館へ。
手袋も持ってくればよかったと後悔しつつ・・・。
こぼれ落ちそうなほどの愛のある作品に心はポカポカに。
その後、cafe HARUYAでのんびりお茶を。
古い洋館を改装したこのお店はソファの席もあってゆっくりできます。
陽のあたる席は外の寒さが嘘のような暖かさ。
大きな楓の木が真っ赤になっていてキレイでした。





d0010165_23203130.jpg「スイーツランベルセ」のプリン。
沢山種類のあるなか、スイートポテト・生クリーム・
ミルクティーのプリンを買いました。
ダンナはプリンが嫌いなので、
これを食べるのは私です(笑)




d0010165_23204566.jpg大好きな「マコーズ」のベーグルを買いました。
明日の朝が楽しみ♪
ブルーベリーのベーグルに挟みたくて、
クリームチーズも買って来ました。
この組み合わせ一番好きです。
[PR]
by macaron822 | 2005-11-15 23:30 | お出かけ