おいしいケーキが焼けたなら

ヒツジ好き

d0010165_13233431.jpgd0010165_13234222.jpg








d0010165_13235391.jpg私の大好きなものが沢山・・・
まさにツボなお店です。
ご夫婦でこのお店をやっているそう。
夫婦で雑貨屋なんてかなりうらやましい。。。
かわいいトイプードルのロッタくんが
お出迎えしてくれます。






d0010165_13271959.jpgまた買っちゃいました。水玉模様・・・・。
なんだか力の入っていない感じに惹かれ、
寒くなるのでこの器でたっぷり温かいお茶を
飲みたいなと。
少々深めですが小鉢としても使えそう。
作家さんのものなのですが、
名前忘れてしまいました・・・・。

d0010165_13273261.jpgひつじのものに魅かれます。
これはお店に入ってすぐに一目ぼれ!
ちょこっとしている佇まいがかわいかったのです。
羊のペーパーウエイト。
どこに飾ろう。。。
[PR]
by macaron822 | 2005-10-17 13:36 | お出かけ