おいしいケーキが焼けたなら

オレンジチョコレート

d0010165_1005318.jpgd0010165_1013639.jpg
毎回楽しみにしている『日曜市』へ行ってきました。
あまりの寒さに弟くんはパパと
お留守番。
娘と2人でお出かけしました。
ドーナツや肉まんを食べたり
して、お家に持って帰ったのは
スコーンとマフィン。
大好きなチョコレートも見つけ
ました。
中でもオレンジが私の大好物。
最高においしいチョコレートです。
ちょっぴり食べるつもりが、気が
ついたら1枚ぺロリなこと多々ありです(笑)








d0010165_101898.jpg




娘が楽しみにしていたのはお餅つき。
真剣な表情で見ていました。
最近、『これ何でできてるの?』『これどうやって作るの?』と探究心旺盛です。
聞かれても答えられないことも時々・・・(笑)
出来る限り、色々な物を見せてあげたいなと思います。
つきたての玄米餅美味しかった~!!
[PR]
by macaron822 | 2011-01-17 10:15 | おいしいもの