おいしいケーキが焼けたなら

パリのSOLDEで買ったもの

パリの街は『SOLDE』の文字があふれてました。
プランタンやラファイエットをプラプラ見ましたが、ワゴンセールのように靴や服が沢山。
でも、いいものはもう売れてしまったような感じです。
(ゆっくり時間をかければ掘り出し物が見つかったかも)
私のスーツケースの重さはパリ行きの時点で19.6kg!!
機内に預ける荷物は20kgまでのはず(エコノミーの場合です)。
パリで買うものすべてが手荷物??の状態でした(やっぱり荷物の多い私・・・)
気を取り直してオペラ・ガルニエそばの『Repetto』へ

d0010165_1744419.jpgd0010165_1745621.jpg







d0010165_175759.jpg定番のシューズ以外は50%OFFになってました。
ただサイズの大きいものばかり。40・41がほとんど。
やっと私サイズを探して、悩んだ末に3足購入。
SOLDEだし、軽いしね~なんて言い訳しながら(笑)
編み上げのサンダルはこれから活躍しそうです♪
欲しかったJAZZは欠品中とのこと。


d0010165_1751890.jpg『habitat』という雑貨屋さんもSOLDE中でした。
ステキな家具や照明、食器などが沢山。
持って帰りたいものばかりでした。
6個入りのキャンドルホルダーを2つ買いました。
お客さんが来たときや、イベントで使えそうです。
たまにはキャンドルを灯して、食事でも。
[PR]
by macaron822 | 2005-07-13 17:44 | 旅・PARIS