おいしいケーキが焼けたなら

パリの写真~Fisheye~

d0010165_2141487.jpgd0010165_21412034.jpg








d0010165_21412923.jpgd0010165_21413816.jpg








d0010165_21422129.jpgd0010165_21423333.jpg








d0010165_21424222.jpgd0010165_21425215.jpg








d0010165_8483279.jpgd0010165_8484578.jpg








先日、無事に帰国しました。晴れたり、曇ったり、雨が降ったり・・・・あっという間のパリ旅行。
パリを満喫というより、慣れた頃に帰国という感じでした。
でも見るものすべてがステキな所でした。
fisheyeが予想以上にちゃんと写っていてびっくりです。
持ち歩く(バッグに入れる)には少し大きかったので、2日目にしてホテルでお留守番になってしまいました。
頑張って持ち歩けばよかったな。





ダンナとお茶を。
フォションの紅茶を入れて、大事に持って帰ってきたラデュレのマカロンを食べました。
おいし~。配色も考えて、ミントも買ってきたのですが、程よいミント加減で美味。
革命記念日が近いせいか、パッケージにも7月14日の日付が。
d0010165_2202183.jpgd0010165_2203793.jpg
[PR]
by macaron822 | 2005-07-12 22:06 | 旅・PARIS