おいしいケーキが焼けたなら

理由

d0010165_2122425.jpg

先日無事に弟くんの1ヶ月健診が終わりました。
なんと既に5000g超え!!
元気に大きく育ってます(笑)
2人の子育てで忙しいのですが、もうひとつ理由が・・・。
もうすぐ新しいお家が完成するのです。
本格的に家づくりを始めようと思った矢先の妊娠。
妊婦生活と同時進行の家づくりでした。
今もカーテンを決めたり、家具を探したり。
とりあえず必要最低限のものがあればいい。
あとは生活をしていく中でゆっくり選んでいこうと思っています。
さて、どんな家が完成するのか楽しみです。

お友達に頂いたかわいい羊がついた服。
早速、着ています。
笑ってしまうほど、娘のお下がりが似合わないので
水色のボーダー、うれしいです。
どうもありがとう♪
[PR]
by macaron822 | 2010-02-05 21:33 | baby