おいしいケーキが焼けたなら

秋の日曜市

d0010165_22183125.jpgd0010165_22184823.jpgd0010165_2219494.jpg















d0010165_22192337.jpg
ファラエル
野菜ランチパック
色々野菜
美味しいパン
その他お米・サンダーアーキー・おはぎなどなど。

楽しみにしている日曜市。
今回もいっぱい美味しいものを買いました(写真を撮る前に食べてしまった物沢山)。
作っている方と直接お話しして買えるのがうれしい。
日曜市になると、もう3ヶ月過ぎたんだ!とビックリします。
お腹も大きくなって動くのも辛くなってきましたが、あともう少し。
娘も「赤ちゃんが泣いたらガラガラ(おもちゃ)してあげるね」と
お姉ちゃんになる自覚が少し出てきた様子。






d0010165_22194364.jpg




早速、新鮮な野菜を使って作ったコールスロー。
野菜の味がしっかりしてほんとに美味しい。
サラダをあまり食べない娘もパクパク。
[PR]
by macaron822 | 2009-10-19 22:34 | お出かけ